Sunday

藤沢・辻堂 /  フラダンス
並木・南林間・伊勢原・湘南台



海岸パトロール🚨
数人の方とすれ違いましたけど
静か〜な海岸の沿道でした
デッキの所まで行って階段のところから観察
風が強くて砂がバチバチ💥

空しか撮れてない😅
携帯フィルムがね・・・
性能が良いものを付けたせいで
自分でもよく見えない😂
何を撮影?「海です」





人と車が居なくなったところを犬と2人で
歩いて居た時に
「アイ・アム・レジェンド」を思い出しました😭



私はレジェンドにはなれませんが
この静かにしている時がおわったら
みんなのHappyのために働くことが出来ます💪😉
みんなの笑顔を取り戻すことが出来ます💃
なんかキャッチコピーみたい笑💧

Na Lehua のみんな全員そう思っていることでしょう💚



そして、今まだこうしてブログが書けるのも
私たちのインフラストラクチャーを支えてくださる場所で
働く方たちがいらっしゃるからです。


 感謝いたします🙏💓












このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆