Stay Home

藤沢・辻堂 /  フラダンス 
 並木・南林間・伊勢原・湘南台 



HPを作ってくれたのはRちゃんです💚
見て頂けましたか?
色々付けないでシンプルに、私の好きな海がメイン🌊✨
そして、最後の仕事は私👏👏👏
夏頃、Up予定でしたけど😅
失敗ばかりで24時間寝ないで頑張った💪
(ちょっと寝た😪)
時間に余裕があるって素晴らしいですね👏👏👏

大人しく家で過ごすことが私たちへの使命です

オンラインレッスンはしませんけど
瞑想フラとかなんちゃってフラ♪
もちろん、本気のフラ練習で💃
時間はたっぷりありますよ😆💕







私も毎日出たり入ったり
バタバタと過ごすことのないこの期間
毎日、夫と犬x2と静かな時間
大事に過ごしています💞




スタジオがジェラシー感じているかも🙊



このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆