Aloha

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




カウントダウンまで💃
もうすぐ、もうすぐ〜👏👏👏頑張ろう😷

近いのに行かなかった海、久しぶりに向こうに行っちゃった🙊



さて、何だ〜?
網戸の網張り替えグッズ
それは、私の少ない技の一つ✨
ネイルも自粛のため爪が短いので、今は網戸の張り替え出来るんですよ(笑)
このグッズは網を止めているゴムを抑えるもの
なのですが、カッターが付いていたので
「抑えながらカットできる?すご〜」
と、買ったのですけど
カッターは取り外して使う優れものでした😭
よく見たらわかるね 💬


長く思いがけない自粛生活がカウンドダウンになって
普段の生活では出来ないことあと何だろう・・・ね














このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆