Let's start!!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



長かった〜・・・コロナ禍
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 
病院勤務の方々には感謝いたします

でも私もこれ以上、長く休校していたら
本当に病気になっちゃうところでした💧
ダイエットしたわけじゃ無いから
自分でもビックリです・・・ヤダヤダ😫



今日、スタジオ再開のために掃除を手伝いに来てくれたのは
Mちゃん💛ありがとうね
Mちゃんが「本当にダイエットじゃ無いんですか?」って
2カ月間、毎日犬の散歩と
2、3日に一度くらいの近所のスーパーしか
行って無いんだから痩せちゃうに決まってる私の場合はね😓



救われたのは
みんなが時々くれるメッセージ
子供達からは練習動画
ありがとうございました💛
みんなありがとうね〜♪


実は先日Kミコさんのサロンで
アリエルになりました🧜‍♀️
 私のストレス発散、少しお付き合いくださいね😂🙏
明日からはアリエル先生と・・・









このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆