Aloha Monday

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



あっつ〜🌞
スタジオは3Fなので湘南の風〜🌀換気は万全💙
朝は夫がエナジードリンクをくれたので
飲んだら目がぱっちりです笑

みんなの踊っている顔を見て感動して、
本当に毎日ご飯バクバク食べれていますのでご心配なく〜🍚✨


このところ毎年、熱中症になってしまうので頭を守りたい私⛑
日除けグッズ収集中(笑)
Kーコちゃんから頂いた情報で
母の日ギフトで義母にもプレゼントをした日傘
Sョウコちゃん、二段フリルお買い上げ〜🎉
ピノちゃんが検品中



私は、珍しく青を選びました 💙
なんかシワシワの一段フリル

Kーコちゃんの2本目は何色のフリルにする???







このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆