Aloha!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




再開後のレッスンにご参加ありがとうございました💓
月曜日... 実はちょっと緊張してました😅
ごめんね〜・・・
変わらずにいてくれるみんなありがとう👌💓
かわらない優しい火曜日クプナのみなさん
「ほっ♡」と、しました😉👍💓

今日は南林間と辻堂
みんな最高です🙏💓
今日は暑かったのでレッスンで水分500ml x 3本💦


体調はバッチリです🎉
昨日は、みんなとカレー
今日はラーメンご飯も食べたし♡

元気モリモリ💪😆
差し入れも大好きなのばかり
サイズが合わなくなってしまったので
買い換えた小さいサイズのデニム
もう履けなくなりそうです笑



そうそう、肝心のレッスンですが
話すと長いのですが、
生活が100%フラだったので
自粛生活で使わなかった筋肉が動き出しています
みなさんと同じ〜😆
ゆっくりレッスン始めていますご安心ください🦵💦💦💦

このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆