ALOHA

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



感動をもう一度🎉
DVDが届いたのでみんなで鑑賞会♡
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
可愛かった〜💮

あとで動画載せますね♡


このクラスもフラで使う楽器の研究発表会🎉
自分で使ったことのあるもの、無いもの
みんな研究熱心👏
よく出来たね💮


チームクプナと♡

おお〜🎊🎌
コロナで心に受けたストレスを発散です
私はちょうど薬で治療し始めているので少しだけですので
写真はみんなが食べた立派なものです笑
これでしばらく、さよならのお魚さん。


コロナストレスで悪化した病気治療のため
しばらくは大好きな魚、海のもの禁止です
何を食べているかびっくりですよ💨
なぜかみんな喜んでいるけど😝



HULAを踊っていると脳も心もストレスフリーです
興味があります方、一緒にどうですか?









このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆