Aloha!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




天気ネタの多い最近です🌞
昨日の日曜日は天気も悪くて家でゴロゴロ🧸
薬が効いているのか?ストレスが無いから?
元気です😁
考えたらきりが無いですので🌟

でも書いちゃおう!!
にっくきコロナめ〜 👿💥💥💥




見てみて〜🎉
私と同じこと、I💮KOさんも語っていました🌟
「感情って言うのは "" として表現されていくので」

女の人が一番綺麗になっていく近道だと思います
👏👏👏✨👏👏👏


 🧠 🖤
💗💜💛💚💙🧡❤️♡

義母が「あなたはいつも派手でい〜のよ〜✨」と
言ってくれた言葉を励みに生きています😂
派手と言うのは奇抜とかそう言うこととは違うと理解しています〜(一応)
 Hahaha ♡

髪の色、次は何色にしようかな・・・😂😂😂
7月から復帰してくれます方々変化を楽しんでください♡






このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆