TGIF!!


藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




レッスンが始まって、みんなが来てくれて
本当に嬉しい毎日♡
やっぱり、一人では踊れないですよ・・・
みんながいるから楽しい、みんなで踊るから楽しいし、
みんなからの刺激があるから変化があるでしょう
私がそうです😁

安全にレッスンが出来るように
気の利く、マイちゃんが並木のレンタルスタジオレッスンでは
消毒液を持って来てくれて👏👏👏
もちろん、私も床を拭く除菌剤とみんなの手用のアルコール
持って来たよ〜♡

マイちゃん、お土産までくれて
ポチッとしてくれたんだって🎉
可愛いね💙

ちっさいプルメリアが花芽を付けましたよ🌴
嬉しいこといっぱい〜

今日もエンジョイしましょう💃💕


そしてKeiki 各クラスで自粛生活前に出した宿題
発表は来週します
準備しておいてね〜






このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆