Aloha⭐︎

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



本日はケイキクラス3つとママずクラス♡
湘南台は、長〜いコロナ自粛で今月からの再開講
相変わらず3人でもみんな元気でやる気💪😉
初心者 ok!  
湘南台イオンカルチャー 土曜日 12:00- 




辻堂クラスのみんなも髪も背も伸びて、
どんどんお姉さんに成長しています。
辻堂スタジオ 10:00-  3歳から
16:00-  小学1年生から


今日は久しぶりにコンペの時の曲 ♫
さすが、よく覚えてたね💮🎉

4pm〜のクラスは男の子もやっているのです💙
3歳から初めてまだ一緒にやっていますけど
仲良しで一緒で当たり前のような子達
いつまで一緒に出来るのかな〜😄




[ 母の命日 ] 
今日は1日中、母のリングと一緒に💍
オパールが好きだった母は、私と姉と兄嫁にそれぞれ残しました
私が受け継いだのは普段、母がよく着けていたもので
自分でも見覚えがあるので母を感じます♡

                                             so much love, mom

このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆