ALOHA!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




Yコさんから、無事に手術終了のLINE
SョウコちゃんもYコさんも
どこまで強い人たちなんだろうか👏👏👏😍
ゆっくり静養してください🙏💜


私の周りの素晴らしい女性たち✨

「ますます輝いて」
よく義母が言ってくれます💗)



昨日は、あるメッセージ
「自分の学びたいことが見つかりました!!
HULAは続けたいです」
(すごく略していますけど😄)
これは私がフラを教えていて良かったと思うことです🌟

HULA is LIFE


色んなことがHULAと共存できることが Best !! ♡ 

無くすものでもなく、
いつでも順番を付けて比べるものでは無いと思います🙏



そんな私もHULA や HAWAII の中で
チャレンジしたいこと見つけています♡


Keep dreaming 💝













このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆