ALOHA!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




「今日の小ネタ」
お付き合いくださ〜い笑

洗濯物が溜まっているのが嫌なのでコイン乾燥機へ
いつもは上段ですが、空きがなかったので下段へ
上段のノリでお金を入れたら下段のお金入れるところは反対側
あらら・・・上段の人の時間が30分伸びちゃったよ🙏💧
気を取り直して、スタート🌟
30分後に戻って取り出し、空いた下段を次に使う人がお金を入れたら
その人も上段のお金の入口、左側に入れてしまって上段の人の乾燥はさらに20分追加 💦
流石にお店の人が慌てて止めてるところへ
何も知らずに上段の人が戻られました🙏

何で間違えた?と考えたら
上段と下段の扉は右側と同じ方に開くのですが
お金を入れる方は左右にあるのですよ。
下段の人は右手で開けたら右側にお金を入れます
初めての人は注意深く見ますけど何度か上段がご用達になると間違えますね😅
それと💡
自分が入れた時間に戻らないと
時間が増し増しになっても気が付かないことを知りました💙💦


早く太陽 戻って〜🌞




このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆