Alooooha!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台






7月も最終日
気合いを入れて過ごそう!!
と思ったら

うちのチビちゃん・・・
お腹がキュルキュル〜って
だいたい月イチで起こる現象ですけど😅
蒸し暑さもあるし軽く考えてはいけないので動物病院へ
運よく予約が取れましたが、人気の病院のため
やっぱりね・・・一筋縄では行かない
中では混雑しないように外で待たされました・・・
急に出た!
太陽
待っていた割には
今はちが〜う❗❗」
30分ほどでギブアップ👎 屋内に入れてくださ〜い Plz...🙏

案の定💡ビオフェルミンを処方されて事なきを得ました🙏
病院から帰ってきたら興奮してビオフェルミンも飲んでないのに
ご飯モリモリ食べてるよ・・・😅


さて、また落ち着かない日が続きそうです😷
しっかり食べて免疫力上げて
安全に夏を過ごしましょう♡






このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆