Aloha!!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




8月に入って暑さで溶けそうですが
皆さんレッスンにご参加ありがとうございました🌞

日曜日ワヒネ、
月曜日のワヒネ・ケイキに続いて
今日火曜日はクプナクラス✨
雰囲気とってもよく踊れていました💮🎉🎉🎉



コロナ感染予防で"オープンクラス" 
延長レッスンに変わってしまいましたが
たっぷりと練習できるので逆にいいかな😁💛
みなさんのHULA に感動しています🙏🙏🙏



私にご褒美でしょうか???
全然、気が付きませんでしたが
待ち望んだレモンの実が2つ💛Yayyyyyy!!!!!!!
葉っぱがみんなたべられちゃって・・・
形もなんかいびつですけどね😅 でも嬉しい💛



楽しみです〜👍







このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆