Aloha!!

湘南・藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台 



おはようございます🌞

今週の日曜日「辻堂四季祭り」
主催者関係者の方々のご苦労&ご心労のおかげで無事に開催されます!!

私たちも踊らせて頂きます。
こちらへの参加は自由参加ですので
参加に関して心配があればお休みしてくださって大丈夫です♡
また、いつもとは違うので生徒さんたちはわかってくれているとは思いますが
改めて行動の注意をさせて頂きました♡
お互いが注意して楽しいことを無くさないように🙏♡


そして、皆さんのために用意しました〜👏🎉🎉🎉
初のマウスシールド

ここまでやって踊るのか!?と言われたら

やります!!

考え方はそれぞれですが、
私たちはマウスシールドをつけて踊ります💪😁
消毒剤を各自持って、直前までは自前のマスク装着
踊るときは  ↑    コレ🌟着けようね💨💨💨
事前に渡せるお子さん方のは
家でサイズ調整などのカスタムをしてくださいね👌


では、安全に楽しめるように踊りも頑張って練習してね〜👋👋👋💗
 

このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆