ALOHA!!


藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




暑さについて行けていますか?🌞

コロナも気を緩めず乗り越えましょう💪!!

今日は朝から病院
アレルギーの血液検査の結果は、普通・・・💧
一般的にみんながアレルギーと感じるものだけに反応している程度
相変らずネコちゃんよりいぬちゃんのアレルギーは強いです🙏


先生も原因はわからないって
もはや、本来の病気の薬よりもアレルギーの薬の方が多いのですよ・・・

Sョウコちゃん曰く、
アレルギーはストレスでは???って・・・
た・し・か・に 💡💨💨💨

しかし、みんなもストレスあるよね〜


ストレス発散しよう😋😋😋

実は、6月の初めよりも緩やかに上がっていたコレステロール値
今回は2倍になっていて
自分でもビックリです😱😱😱
毎日、よく食べてるって事ですね 😂 hehehe....
数値はまだ、大丈夫😜

よ〜し、今日もたくさん踊ってたくさん食べるよ🦁





このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆