ALOHA

 湘南・藤沢・辻堂 / フラスタジオ

金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台 



前の投稿で先日行われました「辻堂四季祭り」での

Girls の動画を少しですがアップしました。

前回同様に、全員がマウスシールドを着用して踊りました

この時に、湘南を代表する「加山雄三」先生の

「お嫁においで」を振りつけました.

子供達はイリイリ(石)を使用してハイビスカス


インスパイアされる時は突然!!

車で音楽設定が出来なくてFMラジオを流していました。

「お嫁においで」がかかって

音楽・・・と、いうか楽器の音に心が惹かれ

楽しそう爆  笑乙女のトキメキ

閃きました花火花火花火

動画は後ほど❤︎


今では、この曲を知らない子供たちも

日常、思わず口ずさんで生活しているようです笑


最近また閃いた曲があるのですが

いつ出来るかな〜ドキドキ












このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆