ALOHA

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



やっと解除されました!!
4月から長かったね〜
みんなが我慢して清潔に過ごしたおかげです😷
ありがとう♡



夜中の3時ごろから肩の激痛が始まって
病院行っても痛くてずっと寝たきり
レントゲンでは例のヤツ👻が成長していましたよ😠

ちょうど朝、激痛で涙している時ですが
義母とSちゃんからLINE💓
Sちゃんは「早く先生に会いたい」って
嬉しいで〜す💞
気持ちは元気ですが肩と腕が泣

怪我してる皆さんお大事に🙏


さて、義母からはクジャクが羽を広げる動画 

正に、
私たちの羽を広げる時がやっと来ましたね〜💃✨
お母さんもわかっていましたか💛


🌟気を緩めずに清潔に過ごしましょう🌟




















このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆