Aloha

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台




落ち着かない日々ですが
気を抜かずに頑張りましょう💪 





肩が痛かった日のこと
前回より爆痛🙀🙀🙀🙀🙀🙀
救急車をお願いしようかと思ったけど・・・
病院で「救急車をお願いする人もいますよ」
と言われてガックリしました
もっと早く激痛から解放されたのに😭


結局、朝病院がコロナのせいで 9:30 からだったので
夜中から6時間くらい激痛で手をもぎ取ろうかと・・・
しかし、ね・・・
これくらい我慢できないなんて!!

負けないぞ👊👊👊


と自分を励ましていました💮

実際に重病の方もいます、私も精神ちょっと病んでます💨
全部まとめてにっくきコロナです👊



まだまだ、戦ってやりましょう🎭

このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆