Mahalo

藤沢・辻堂 / フラスタジオ  
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台 



みなさん心配してLINEをありがとう💖

結局、眠れない病。
昨晩も眠れるツボ押したりしてみましたが
「無理に寝ようとするのはやめましょう」と
あるサイトに書いてあったのが
ずっと頭に残って余計眠れない😢
1時間くらいして、やっとこ眠れそう
🐑を数えてみたら
覚えているのは5匹で😴🎉


朝は、鍵探しから始まって
自粛生活になってから何度目かの片づけ4時間。
あんなにマスクがな〜い!!
って言っていましたけど
50枚の箱と10枚の袋見つけた😳
しまったらわからないよね。。。

疲れて眠れるかな・・・



私も動きたいストレス溜めていますけど
家族や周りのお友達の安全のために
あと少し頑張ってお家でお過ごしください♡


追伸
Na Lehua のみなさん、マスクは足りていますか?
もう、山積みで売っている所もあるそうですが
辿り着けない方いらっしゃいますか??


このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆