Aloha!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



連休に入りましたが、落ち着かない連休になりそうですね・・・
吟味して買った割に私の部屋で存在感を示すけど使われていないソファ。
今日は、このソファを愛犬と共に引き取りに来てくれたMちゃん♡

手土産に持ってきてくれた焼きたて有名食パン店


頂き物の高級マンゴーで即席豪華な厚切りトーストランチ🎉



一緒にお散歩行く時にお尻のポッケに2千円入れて
どこかに落としてガックリ・・・😓
でしたが、Mちゃんの可愛い愛犬とうちの子と3チワワで過ごせて
頂いたマンゴーも最高に美味しかったし🌈
コロナが心配で遠出する予定も無い私の心の癒しになったので
落としたお金も誰かの幸せに使われたら嬉しいな💝と思いました🙏✨


Mちゃん今日はありがとうね〜✨ソファー喜んでくれて嬉しいです♡


連休中は、自宅で別件お仕事する予定です
皆さんもお大事にお過ごしくださいね💜






このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆