Humpday

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台



外出予定も無いので海へ⛱
波を嫌がる息子と砂浜すら嫌がる娘😅

海からの帰り道のこと
カラスが上で数羽とても鳴いていました
下には、仲間の亡骸🙏
最初、1羽かと思ったら道の反対側にも1羽。。。
市役所に電話をして回収の連絡先を聞いて・・・汗
結構、人通りも多いので色んな心配💧
近かったので消防署まで行って助けてもらってしまった・・・。
すみませ〜ん
すると、カラスが落ちて来たのを偶然に見た人が現れて
「急に上から落ちたんですよ!感電かも」
「あ、こっちも?2羽?じゃ違うか・・・」
原因不明??? 怖いですね🙏


回収の電話口の人、面倒そうだったら嫌だな〜と
思ったら「ありがとうね」って♡
市役所の人も「ご連絡ありがとうございます」と

みんな優しくて良かった😌と思いながら帰って来たら家の前で
以前、レッスンに来ていたAちゃんから電話
「先生、覚えてますか?」
「覚えてるよ〜💜声でわかった〜♫」
「娘が3歳になるんです。HULAやるのにチャンスと思って😉」

「 ぜひ🙆🙆🙆 ♡」

3歳からお母さんと一緒にどうぞ🧡
辻堂スタジオ 第1&3 土曜日 10:00-
並木スタジオ 第2&4 日曜日   10:00- 

このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆