Aloha again!

藤沢・辻堂 / フラスタジオ
金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台


8月のレッスンは土曜日からでした💧
土曜日のクラスから苦情あり🙏


Keiki x3クラスのMama's class

どのクラスのちびっこたちも
真剣にレッスンしていますよ💮✨


2020 Team Girls にKちゃんが入部しました
「先輩方、KちゃんにTeamの心得を」って言ったら
「心得って???」😅😅😅
「じゃ、アドバイスは?」
元気に本気とやる気を持ってやりましょう!!」って👏👏👏💮
まだまだ、新入部員募集です♬


子供たち、夏休みが短いって可哀想で仕方ない
フラでストレス発散して下さい👫👌👌👌

こちらは去年の8月に横浜そごうの前で踊らせていただきましたものです
この時は、まだ工事中でしたが
ちょっと前に横浜に用がありまして西口の変化に驚きです😳











このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆