Mahalo,

 湘南・藤沢・辻堂 / フラスタジオ

                                               金沢区並木・南林間・伊勢原・湘南台 




主催者様、関係者様、みなさん
お疲れ様でした♡

私は朝から熱中症で倒れていましたが
復活出来てみんなが無事に踊ることができてよかったです🌟
マウスシールドがあったので見ていて安心でしたが
踊っている方々はどうでしたか?

ちびっこたちも嫌がらずにマウスシールドをしてくれて
ありがとう💮

たくさんの応援ありがとうございました💙


このブログの人気の投稿

WE DID!

Hula event☆